2022年8月30日火曜日

メッセージ  全ては起こるべくして起こっている

全ては起こるべくして起こっています。

全ての事は、起こるべくして起こっている!のだそうです。

好き嫌いに関わらず、不必要だと思おうとも、人生に設定された試練は、起こるべくして起こっている事であり、成長の為に必要な事である。と・・・

人は魂を成長させるために、生まれ変わり人生を歩んで行く。

その中で、今回の人生でのテーマや課題が設定されており、クリアするべき課題となります。

それらの課題や試練は、自らが設定した物であり、魂の成長度合いが高い人ほど難しい課題が設定されるそうです。

運命と言われる、避ける事の出来ない事柄になるようなのですが、一時的に回避する選択をする事も可能との事ですが、運命自体を一時的に変える事は可能な様ですが、自らが設定した課題なので回避しても将来的には、再び直面する事になると伝えられました。

不必要な観念や制限を取り除き、前向きに取り組みなさい、そして自分がより良いと思う選択をして下さい。

それらの自らの取り組みによってのみ、クリアする事が出来ると信じて下さい。

全ては、魂の成長のために自らが設定した事柄であるので、前向きに取り組んで欲しい。必ずクリアする事が出来るのですから。と、強く伝えてきています。

私は受取ったメッセージを伝えているのですが、さすがに人知を超えた所にある話ですよね・・・

ただ、様々な試練や障害と言われる辛い事柄に対しての見方は変わるメッセージだなと感じています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

最新の投稿

『穏やかさ』を得る為に『感謝』の気持ちが大切です。②

『穏やかさ』を得る為に『感謝』の気持ちが大切です。の続きを掲載します。 小林正観さんは、認識力が上がるにしたがって、この世の中を「3つの段階」で解釈するようになります。 第1段階…… 「この世は、修行の場である」 第2段階…… 「この世は、喜びの場である」 第3段階…… 「この世...

人気の記事