2022年8月19日金曜日

思うこと 光? 波動?

 メッセージを受取るようになった頃から、人の体から放たれる光(波動)の様なもの

を感じるようになりました。

凄く奇麗な明るい光(波動)

どよ~んと曇った光(波動)

光(波動)の一部に影を感じたり、

波の様にゆらゆらした光(波動)

ざわざわした光(波動)、などを感じる事があります。

これが、常に見える訳ではないのが不思議で、

た~まに見えるなのです。

一人の人でも、日によって違って感じたりするので、今日は調子良さそう~とか、あら今日はどうした?なんてことを思います。

全然、光(波動)を感じる事の出来ない人もいます。違いはどこにあるのやら・・・

光(波動)の強さには個人差があって、感じたり感じなかったりなのかな、と思ってはいますが本当のところはわかりません。

オーラが見える人は、色が分かると言いますが、私は、なんとなく赤かな青いかな黄色かな白っぽいかな程度で、光(波動)の強さと状態を感じるのが殆どです。

日によって違いますが、人によっては光がすごく明るくてキラキラしていたりします。

あ~奇麗だな~と見とれたり(笑

逆に、光(波動)の一部に黒い部分を感じると、何か心に闇を抱えてるのかな・・・と思ったりします。

まあ~ほとんどの人は、何かしら心に闇のようなものを持っていると思うのですが・・・

ほんと色々と感じる事があるので、この人とは合うな、合わないな、については、ほぼ瞬時にわかるのですけど・・・

これが何かの役に立つと良いのですが・・・何に使えるのか全然思いつきません(困

特殊技能だと思うのですが・・・(笑

アイデアがあったら教えて下さい(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

最新の投稿

『穏やかさ』を得る為に『感謝』の気持ちが大切です。②

『穏やかさ』を得る為に『感謝』の気持ちが大切です。の続きを掲載します。 小林正観さんは、認識力が上がるにしたがって、この世の中を「3つの段階」で解釈するようになります。 第1段階…… 「この世は、修行の場である」 第2段階…… 「この世は、喜びの場である」 第3段階…… 「この世...

人気の記事