2023年1月21日土曜日

メッセージ 経験するべき事

メッセージですが、何度か同じような内容で受取っています。


『全ての人が生きて行く中で、とても沢山の経験を積むことになります。

体験する全ての事は、必要があって起こっています。

経験している出来事に、何一つ不要な出来事はありません。

全ての出来事は必要があって起こっていて、それを経験する事に意味があるのです。

たとえその経験が辛い経験であったとしても、そこから何を学ぶ必要があるのかを考えて下さい。

無駄な体験はありません、必ずそこには学ぶべき何かが存在しています。

魂の成長に応じた課題が目の前に現れ経験する事になりますが、人によって経験するべきことは違っています。

前向き取り組み、何かを学んで下さい。

学ぶことにより、不要な物を手放す事が出来るようになります。』

今の私に必要なメッセージなのでしょうね・・・苦しんでますから(汗

愛のあるメッセージをたくさん受取ってはいますが・・・正直言ってしんどいです(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

最新の投稿

『穏やかさ』を得る為に『感謝』の気持ちが大切です。②

『穏やかさ』を得る為に『感謝』の気持ちが大切です。の続きを掲載します。 小林正観さんは、認識力が上がるにしたがって、この世の中を「3つの段階」で解釈するようになります。 第1段階…… 「この世は、修行の場である」 第2段階…… 「この世は、喜びの場である」 第3段階…… 「この世...

人気の記事