2023年1月19日木曜日

思うこと 出来事は幻想?

 スピリチュアルの発信をされている方の中で、『起こる事の全てが幻想であり、ロールプレイング・ゲームのキャラクターを操作しているのと同じように、俯瞰して全体を把握する事が大切となる。』と教えている方々がおられます。


さらに、『本当に自分が心から願う事は叶えられる。』と教えている方々もおられます。

魂の成長を促すための課題・・・解決するためには課題を受け入れて、魂が喜ぶ選択を行う必要がある。そう考えているのですが・・・まだまだ修行が足りませんし、理解も足りていないのでしょうね。

15年前からメッセージを受取るようになって、日々の雑事に対して悩んだり、怒ったり。不安になったりすることは、確実に減っているのですが、メッセージで伝えられている様々な事に対して、心の底から納得し理解しているとは言えないのだろうな・・・

未だに、解決できていない課題や試練は残っていますし、この課題をクリアーしたら次の課題が訪れるのでしょうし・・・・

さて、このループは何時まで続くのでしょうか・・・この部分に対しての不安は拭い去れません。

ただ言える事は、課題をこなすごとに穏やかさは確実に手に入れて行っているのだと思います、究極には、自分が思うとおりに生きる事が出来て、ストレスなどはあまり感じる事が無い状態となるのだと考えています。

道のりは遠いのですが、自分に出来る事は輪廻転生を繰り返す中での課題として、「あまり深く考えないで今ある課題に取り組む事」しか今生きている私自身には出来ませんよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

最新の投稿

『穏やかさ』を得る為に『感謝』の気持ちが大切です。②

『穏やかさ』を得る為に『感謝』の気持ちが大切です。の続きを掲載します。 小林正観さんは、認識力が上がるにしたがって、この世の中を「3つの段階」で解釈するようになります。 第1段階…… 「この世は、修行の場である」 第2段階…… 「この世は、喜びの場である」 第3段階…… 「この世...

人気の記事