2023年1月7日土曜日

メッセージ 輪廻転生を繰り返す

今回のメッセージは、以前にも掲載しております輪廻転生についてとなります。


『人は輪廻転生を繰り返し、地球上で経験できる事の全てを経験する事になっています。

何度の転生で全てを経験する事が出来るのかは人それぞれであり、全ての人が、数多くの転生を繰り返して経験を積むことになります。

全ての経験とは、豊かな事、貧しい事、過酷な事、幸せな事、楽しい事、苦しい事などの、感じる事や経験できる事の全てになります。

今回の人生では、お金持ち、次の人生では、貧困である、長寿であったり、短命であったり、様々な経験です。

地球上で経験できる全ての体験や感情を学び終えた時に、地球での学びの終了となります。

≪地球での学び=物理世界である地球でしか経験が出来ない事、2元性(陰陽・善悪・生死・光影・男女などの2極)世界である地球でしか学べない事。≫

一度の人生の中でも、今回の人生で設定した学ぶべき課題の一つを学び終えた時には、今ある環境から卒業し新たな学びの環境へと移動する事が起こります。

見えない大きな力によって、強制的に新しい環境へ移動する事になりますが、本人が自ら選んで移動すると思う方と強制的に移動させられると感じる方と両方存在すると思います。

直感の強い方や勘の鋭い方であれば、『今の環境で学ぶことは終わったな。』と認識できる人も居ると思います。

その場合には、安心して新しい学びの環境に移動してください。

意識的、無意識的とちらの場合でも、新しい環境での学びが用意されています。前向きに取り組んで下さい。

間違わないで欲しいのは、ネガティブな意識を元に移動を決断する場合は、新しい学びの環境に移動するとは限りません、あくまでも、前向きな意識をもって取り組んで下さい。』以上が伝えられたことです。

追加で、『全ての学びを終える事が出来た魂は、次からは人として生まれる事は少ないのですが、人々を導く立場として働くことになります。』との事でした。

普通の感覚や常識では理解しがたい内容ですが、このメッセージ内容を信じる事が出来たなら、様々な試練や出来事に対しても前向きに捉える事が出来る。と思います。

更に、生きて行く意義や目的も腑に落ちるのではないのかとも感じています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

最新の投稿

『穏やかさ』を得る為に『感謝』の気持ちが大切です。②

『穏やかさ』を得る為に『感謝』の気持ちが大切です。の続きを掲載します。 小林正観さんは、認識力が上がるにしたがって、この世の中を「3つの段階」で解釈するようになります。 第1段階…… 「この世は、修行の場である」 第2段階…… 「この世は、喜びの場である」 第3段階…… 「この世...

人気の記事