2022年12月31日土曜日

2022年も今日で最後ですね(^-^;

早いもので、今年の夏からブログを書き始め180ページになりました。

ブログをご覧いただいた、たくさんの方々にお礼を申し上げます<m(__)m>

始めた当初はここまで続くとも思わずに、自分のための思考の整理が一番の目的で始めたわけですが、毎日書いてゆく中で新しい発見があったり、考えさせられるようなメッセージがあったり、とても有意義な半年となりました。

受け取っている、メッセージはたくさんあるのですが、残念ながら私自身が全てを理解してブログに投稿できているわけではありませんので、分かりにくい表現やあいまいな表現など多数掲載されていると思います。

今後は今の自分が受け取っているメッセージを見直して、再編集する事も必要なのだろうか・・・とも思っています。

まずは、今年一年お世話になり、ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

最新の投稿

『穏やかさ』を得る為に『感謝』の気持ちが大切です。②

『穏やかさ』を得る為に『感謝』の気持ちが大切です。の続きを掲載します。 小林正観さんは、認識力が上がるにしたがって、この世の中を「3つの段階」で解釈するようになります。 第1段階…… 「この世は、修行の場である」 第2段階…… 「この世は、喜びの場である」 第3段階…… 「この世...

人気の記事