2022年7月9日土曜日

思うこと 不思議な体験 ①

今から、20年ほど前に不思議な体験をしました。

最初は、前回書いたような不調が訪れ、徐々に

頭はハッキリしていて思考も正常(本人談)なのだが、

鳩尾からおへその当たりが、重苦しくなる事が日に何度か起こった。


夜は眠れなくなり、体調もかなり悪くなり、もしかして寿命が近づいている?

病院で検査を受けても、異常は無し・・・うつ病か?ストレスか?と・・・

不安な毎日を送った期間は、約2か月位の間


症状が出る時間は20分程度、心が何かに乗っ取られるような、

他人の感情がドバーっと水が流れるように心に流れ込んでくるような感覚。

(主観的な感覚なので、参考までに)


楽しい感情が流れ込んで来ることはほぼ無く、
どんより
どんより

ネガティブな感情(悲しみ・寂しさ・辛さ)ばかりが、

水が流れるように心に流れ込んでくる、『あっ、来た』から数分で、

気持ちが重く沈んで、身動きが取れなくなる。

頭はハッキリしていて、自分の体に何が起こっているのか・・・

考える・・・良くわからない いったいこれは何・・・

霊のしわざ? 単なるウツ? 病院では異常なし、除霊が必要? まさか・・・

不安なんですけど・・・・ 死んじゃうのかな・・・・

症状のない時には、いたって普通  一体何なんだこれは?

0 件のコメント:

コメントを投稿

最新の投稿

『穏やかさ』を得る為に『感謝』の気持ちが大切です。②

『穏やかさ』を得る為に『感謝』の気持ちが大切です。の続きを掲載します。 小林正観さんは、認識力が上がるにしたがって、この世の中を「3つの段階」で解釈するようになります。 第1段階…… 「この世は、修行の場である」 第2段階…… 「この世は、喜びの場である」 第3段階…… 「この世...

人気の記事