2022年7月11日月曜日

思うこと 今で言うとチャネリング??

新たに心に訪れるもの

とても、ポジティブな色々なイメージ(メッセージ)が降ってくる様な感覚。

ある時は画像・動画 ある時は音声(良く響く女性の声)

ネガティブ漬けだった反動なのか?

幻覚・幻聴・幻視・・・嫌な感じはしないけど・・・・


このポジティブイメージは、5分程度の間に濃~い内容がドバーっと降り注ぐ感じ、嫌な感じは全くないのだけど、ボーっとしている時に突然やってくる。

この降り注ぐ感じは、止めようと思えば止められるので、日常への影響は全くない。

ただ、頭がおかしくなったのでは? と、自問自答 

普通に生活が出来て、会話もできる、仕事も出来る、何の不自由もない。

多分、正常だと思うなぁ。 と勝手に納得。

ダウンロード
ダウンロード


降り注いで来る内容は、今でいうスピリチュアルな内容・・・・

子供のころに感じていた『正しく生きる』に繋がるような気はしていました。

宗教的な内容や道徳的な内容(考え方や生き方)であると感じる部分も多数あり、

≪教え≫という印象を受けます。

宗教に対しての偏見はありませんが、自ら進んで熱心に活動する事もありません。

ただ、神社や仏閣は好きなので、お参りは好んで行ないます。

なのでか、京都は大好きです、また行きた~いと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

最新の投稿

『穏やかさ』を得る為に『感謝』の気持ちが大切です。②

『穏やかさ』を得る為に『感謝』の気持ちが大切です。の続きを掲載します。 小林正観さんは、認識力が上がるにしたがって、この世の中を「3つの段階」で解釈するようになります。 第1段階…… 「この世は、修行の場である」 第2段階…… 「この世は、喜びの場である」 第3段階…… 「この世...

人気の記事