2022年7月6日水曜日

"おっさん"になって思う事②

ブログを作る? 書く? 投稿する? 

そもそもブログって・・・どうやって作るの?

近い将来
色々調べながらイメージを作って行くのだが

題材は何が良いのだろう・・・

日記みたいな感じ?

色々あった事? 

有益な情報?(って持ってたっけ)


ほぼ何も決めないままのスタート(汗

行き当たりばったり、まあ、そんなもん かなぁ

なんせ突然として思い立ったのだもの・・・


まずは、『経験した事がある!』って言う事を、

あまり(殆ど)聞いたことが無い事を書こうか・・・


今まで人に話したりする事が無かった事だけど・・・

頭がおかしい人・・・と思われるのかもしれない・・・(笑

そう、他人には話さないよねたぶん、理解を得られる気がしないもの(汗

今まで秘密にしてたこと(笑

同じ様な経験をした人、する人には、情報となるのかもしれない

共有できると、ホッとするかもしれない。なんて願いを込めて。

少しずつ進めてゆくことにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

最新の投稿

『穏やかさ』を得る為に『感謝』の気持ちが大切です。②

『穏やかさ』を得る為に『感謝』の気持ちが大切です。の続きを掲載します。 小林正観さんは、認識力が上がるにしたがって、この世の中を「3つの段階」で解釈するようになります。 第1段階…… 「この世は、修行の場である」 第2段階…… 「この世は、喜びの場である」 第3段階…… 「この世...

人気の記事