2022年7月6日水曜日

"おっさん"になって思う事①

 思い始めたのは、昨年くらいからかなぁ

コロナウイルスの影響があり、自宅に引き籠らなければいけない事も多く色々考える時間が出来ました。

あと何年くらい元気に活動が出来るのだろう・・・

あと何年 元気かな
あと10年かな・・・15年かな・・・

そろそろ、人生も終盤に入ったのだろうなぁ、

長い人生色々な事があったな~感慨深いものを感じながら、


人生でやり残した事はあるのだろうか?

元気なうちにやってみたい事はあるのかな?

自分の事って、考えてみると良くわかってないなぁ

せっかくの人生なので後悔しないようにしないと

などと考えていた時に、何か発信してみるのも良いのかな

そうだ!『ブログを書いてみよう!』と・・・(突然閃いた?)

唐突になぜそう思う??? 不可解なほど、自分自身でも良くわからないまま、

せっかく思いついたのだから! 始めてみようと、

とりあえず進めて行く事に、資金も要らないし(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

最新の投稿

『穏やかさ』を得る為に『感謝』の気持ちが大切です。②

『穏やかさ』を得る為に『感謝』の気持ちが大切です。の続きを掲載します。 小林正観さんは、認識力が上がるにしたがって、この世の中を「3つの段階」で解釈するようになります。 第1段階…… 「この世は、修行の場である」 第2段階…… 「この世は、喜びの場である」 第3段階…… 「この世...

人気の記事