2022年7月20日水曜日

思うこと メッセージについて

メッセージって・・・ 

ダウンロード
降ってくる
どこから来るものなのか、謎のままなのですが・・・

感覚的には、空から降ってくる様な感覚です。


ふわーっと、頭の中にメッセージが広がる感じで、時には女性の声であったり、

ある時は映像、言葉に出来ないようなイメージであったり

その時々で違った形でのメッセージを受取っていました。

(言葉が聞こえる?時には、女性の声でとても深みのある響く声でしたが、

それは私が男性だから?)


冷静に考えると、自分の内側から湧き出ているのだろうか?とも思ったりもしましたが、

自分の内側からこの様な高尚なメッセージが湧き出ているとも思えない(汗


メッセージはとてもポジティブで、子供のころから感じていたが答えの出ていない、

『正しく生きる』を実践して行くために必要な事柄であると思えていたので、

この受取ったメッセージを言語にして、記録を残しておこうと悪戦苦闘してみたものの、

言葉って不自由で、思うようには書けない・・・

何故なんだと考えてみると、メッセージは感情だったり感覚


・視覚だったり言葉にしにくい物も一緒に降りてくる、これが感覚的理解なんだ!と改めて感じました。

結局、当時は記録を残す事は殆ど出来ないまま断念してしまいました(悲


今になって、言語化しようと試みているのですが、言葉にするのは難しい所もあり

うまく伝わるのだろうか?と思いながらネタが尽きるまで進めてみようと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

最新の投稿

『穏やかさ』を得る為に『感謝』の気持ちが大切です。②

『穏やかさ』を得る為に『感謝』の気持ちが大切です。の続きを掲載します。 小林正観さんは、認識力が上がるにしたがって、この世の中を「3つの段階」で解釈するようになります。 第1段階…… 「この世は、修行の場である」 第2段階…… 「この世は、喜びの場である」 第3段階…… 「この世...

人気の記事